小学生だって…

部員は広く募集をしておりますが、小学生も参加できるのが…

遊遊スクールです。先週の土曜日に小2の娘と行ってまいりました。

普段は家の前でスポンジボールで練習しているのですが、ネットを張りの練習はかなり刺激になったようです。

 

管理指導にラケットテニス協会から多数の役員がいらしてましたが、知ったる方々でしたので、私も球ひろいでお手伝いさせて頂きました。

球ひろいしながら、練習の玉田氏はああやるのかとかこういうフォーメーション練習もありか、とクラブ運営の視点から勉強になる事が多かったです。

役員の方々お疲れ様でした~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k7c (土曜日, 12 7月 2014 00:53)

    お手伝いお疲れ様でした。

    遅くなりましたが、協会サイトに「遊遊スクール四季の香小」の様子をアップしました。ご覧ください。(怪鳥さんも写っていますよ)

    追伸
    玉田氏という役員がいたっけ?と考えてしまいました。笑いをありがとう!

  • #2

    かんげき怪鳥 (土曜日, 12 7月 2014 08:38)

    書き込み有難うございます。指導研修部から「玉田氏は結構大変なんですよ、ただ球出せばいいっていうわけじゃないんです」そうおうかがいしていましたので、実際体験できて参考になりました~