予約がなかなか…

昨日の大中の練習は15名のご参加をいただきました。

16名なら丁度良いのですが、例によって私が一人で8チーム編成で

回しました。大泉中は6コート張れますので休みなし。嬉しい悲鳴です。

昨日は明日の団体戦に備えて参加チームのいる者同士でペアを作り、

パートナーとの連携を確認してもらいました。

秋は明後日と10月新潟での軟式の大会、体育の日記念行事などなど

行事が目白押しです。やっぱりスポーツの秋というところでしょうか。


で、かねてよりのクラブの合宿ですが岩井を予定しているのですが

体育館はすぐに一杯になってしまうようで11月も予約とれずOTZ

12月は年末なにかと忙しいと思うので、1月かな…。

初打ちかねて温泉に行こう!で参加者が何人集まるか。

2・3月は確定申告が始まるので私が無理…。誰か音頭をとって

くれる人がいればいいのですが。予約とれるか心配です(´・ω・`)