ラケットテニス教室に行ってきた!

書くネタはあるのに、アップが遅くなってしまいました(>_<)

さてさて、ふと思い立ち区役所に電話してみると、ベルデ岩井が空いていたので団体予約

しました。合宿と観光を兼ねて、クラブ行事で行いたいと思います。みんな予定を空けて

おいてね。


で、合宿なんで練習メニューをと思い立ちましたが、体で覚えるのが一番と思い1日に

練小まで行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、家を出る時に雨雲退散。天佑だな


協会事業部長から直々のご指導。なるほど~、やっぱり勉強になります。さすがっす。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Y澤 (月曜日, 14 9月 2015 16:40)

    はじめまして。9/12の春日小でご一緒させていただいた、Y澤@葛飾区です。
    ラケットテニスに惹かれて早1か月、毎回楽しく参加させていただいております。
    感激クラブさんのご承認がいただければ、日曜にビジター参加させていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。9/15の練馬小にも参加予定です。

      

  • #2

    かんげき怪鳥 (水曜日, 16 9月 2015 07:02)

    Y澤さま

    コメント有難うございます。昨日はこどもの寝かしつけで参加できませんでしたが
    当クラブとしてはビジターさんも歓迎です(^◇^)

    大小は9月は学校都合で使用できませんが、10月は10/4は大丈夫です。
    ビジター料として100円申し受けておりますが、朝9時から12時まで
    駐車場もありますので、お手軽にご利用いただけると思います。

    運動できる格好と、体育館履きをご持参ください。ラケットはこちらで
    用意しております。お越しをお待ちしております!

  • #3

    Y澤 (水曜日, 16 9月 2015 07:38)

    コメントありがとうございます。初心者でご迷惑おかけしますが、10月4日参加させてください。よろしくお願いします。

  • #4

    Y澤 (木曜日, 08 10月 2015 19:27)

    10/4の練習会、お世話になりました。
    また、参加させていただければ幸いです。
    合宿も楽しそうですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #5

    かんげき怪鳥 (日曜日, 11 10月 2015 06:45)

    Y澤様
    先日ははるばるご参加有難うございました。私は卓球上がりで
    今は少し遠のいていますが、いずれラージもとは思っております。
    ラケットテニスもそうですが球技は基本的に楽しいです。
    生涯スポーツをともに楽しみあいましょう!
    またのご参加をお待ちしております。