岩井合宿 11/14

800 大泉出発。時間通り、上々の滑り出し一般道を使って南下。

   目標は2時間で海ほたる到着だが、環七の混雑はどうか…。


930 一番の懸念事項であった渋滞も無く海ほたる到着。ホッとしてファミマで

   コーヒーを飲む

 

1100 電車組と合流、今回の参加者は9名です。その5分後に道の駅富楽里へ移動、

    近くて助かります

 

1130 道の駅で昼食。道の駅らしい(?)総菜屋さんがある。揚げ物、海鮮、お弁当、

    なんでもありだ。

 

1230 道の駅から5分程度でベルデ岩井に到着、道の駅とのコラボ最強かも。

 

1300 いよいよ合宿開始!体育館がバッティングしていて近所の民間体育館へ移動。

    ベルデ職員の方の送迎ス。至れり尽くせり…。個別強化訓練をたっぷり行い、

    休憩その後試合形式練習。11月とは言え動くとやっぱり汗が出るね。

 

1630 ベルデに戻りお風呂。思っていたより綺麗で満足。

 

1800 お楽しみ夕食。ご飯、味噌汁おかわり自由嬉しいな。個人的には鯵のマリネ、

    星5ツです!固形燃料で温かい料理も頂き満足君。

 

2000 お楽しみその2、懇親会。コンビニでアルコールと乾きものでも仕入れて

    こようかと思っていたのですが、皆さんの持ち込みで十分となり、買い出し無し。

    アリガトーございますm(_ _)m

 

2200 意識朦朧となりながら就寝