初うち、じゃない企画をっ!!

本日は10名で練習を行いました。練習前に行事の案内をするのですが

他の団体では”初うち”などのイベントがありますとのお知らせ。


クラブとしては、今時ですと忘年会・打ち納め・新年会・初うち、そんな感じですかね…。

ところがです、初うちは大体成人の日近辺でうちも企画するとかち合う可能性大。

なので敢えて企画しないのですが(+_+)。前は2団体で分裂してしまいなんか中途半端な

参加だったような…。


でもクラブとして何か打ち出さないと、う~ん、う~ん、う~ん(ー_ー)!!


そうだ、あれを企画してみるか。明後日人が集まるのでそこで感触確かめてみよう。

果たしてどう出るか、楽しみだな…


で、今日の練習ですが顔は知っているけど手を合わせたことのないビジターさんが

遠路はるばるいらっしゃいました。むむむ、よく動くし声も出てる、俺ってば俺ってば

反省ばかり。吾輩の苦手なネットプレーも盛んに!インスパイアーばしばし。

刺激になります。やっぱり同じ人ばかりでなく色々な人とプレーしないとね。

大いに学んだ一晩でありました…